人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P'BirdからBerryz工房さんへ、公式コメント映像!

長く間が空いてしまってすみません。(急ぎの仕事を持ち込まれてウツウツなシンハーですた)

そんなところへついに来ました!!!!!
P'BirdからBerryz工房さんへ、公式コメント映像が!




これは先日のハロプロコンサートで披露されたものと同じものでしょうか・・・?
こんなに日本へ向けて多くの人に露出されるP’Birdは初めてだ!!!!!ウヒョー!

youtubeのコメントを見たら、P'Birdの事を凄く好印象にみなさんが見てくれてて、
最近P'Birdを知られた方より、少しだけ長くファンをやっている私としては
とても嬉しいですね~。感動しました。やっぱりP’Birdの人柄の良さというのは
自然と人に伝わってしまうんだな~と思いました。ファンやっててよかった!!!!!

けっこうP'Birdは日本に来てるんですよ。
仕事やプライベートでかなりの数、来日してます。日本食が好きなのも
タイの日本料理店「FUJI」に来店するのが目撃されたりと、親日家でもあります。

P'Birdが日本語の発音が結構いい、というご指摘のコメントがあったんですが、
その理由としては「クーカム」で小堀という日本人役を演じたことがあるからですね。



初映像化から、舞台やら、ドラマやら映画やらでもう10回ぐらいはリメイクされてます。
(今年もリメイクされたらしいです)
P'Birdが演じた日本人、コボリに関してはこちらこちら

話がズレちゃいましたが、もしかしてBerryz工房さんと共演したりするんでしょうか?!!!

by singha_lion | 2012-08-23 11:34 | Bird Thongchai  

<< P'BirdとBerr... Berryz工房さん「Lovi... >>