人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P'Birdの曲で踊ってみた!

最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。
タイはまだ暑くて倒れそうだと、タイ人の友人から呟かれました(笑)

インターネットパトロールをしていたら、実に微笑ましい動画を見つけたのでご紹介します。



P'Birdの「Too Much So Much Very Much」の曲に合わせて踊る子供達です!



(↑元の曲はこちら)

部屋の様子からして日本だと推測しますが、ママさんの言葉が
タイ語なので、日泰ハーフの子供たちでしょうか?

ママさんからタイの音楽も吸収しつつ、成長するなんて実に微笑ましい光景ですね!
がつくほどの子供好きなP'Birdが見たら、とても喜ぶのではないでしょうか。
(ダンスの最後あたり、妹さんの興味が救急車に移ってしまうのが子供らしいです(笑))


อาสาสนุก_Ah Sah Sa Nook

by singha_lion | 2012-10-21 23:49 | Bird Thongchai  

<< Berryz工房さんIN P&... P'Bird日本のメデ... >>