人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメダメ。どうなってるの?2046フォトブック

蒸し返してはいけないと解っていながら蒸し返す私はアホです。

映画「2046」のフォトブックを入手してみました。
これにどうやらBirdが出ているということなのでネットショップで買いました。
結果・・・・・確かに載ってます。載ってますがこれは・・・・・・
以前ここでも紹介した花火のヤツとここの一人でいる画像じゃないですか。
たったこの2枚で目新しいものはありませんでした。
しかもBirdの紹介が一番最後・・・・・・
”タイの国民的スター”~であるとか、ほぼ一般的な文章です。
日本での知名度と出演時間の長さ(?)で一番最後に持ってこられてしまった
のでしょうか。”クーカム”のことが紹介されてたのがせめてもの救い・・・・

しかし、この本Birdのことを抜きにしてもあまり質のいい本ではないかも
しれません。フォトブックとありますが、画像がかなり悪いです。
まるでニゴロク(256色)で発色したように荒く、小さい画像を無理矢理引き伸ばし
たような感じがぬぐえません。
幸か不幸か、この拡大された写真のおかげで気づいたことがありました。
上記でも紹介した窓にもたれ掛かっているBirdの写真。
右手になにか三角の輪のようなものに指を引っ掛け、左手になにかを
持っています。コレは何なんだろう。

【今日覚えたタイ語】コートー・カー=すみません(Excuse meと同じ)
ダメダメ。どうなってるの?2046フォトブック_e0075315_2452492.jpg

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★ちょこっとどうぞお願いします★肩こりが・・・うぐぐ・・・

by singha_lion | 2006-02-01 23:38 | Bird Thongchai  

<< MTV Asia Award ... タイポップスというもの >>