人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Village and Open Floor-番外編-

ちょっと私信的なものになってしまいましたが、
台湾のBirdファン”kun Anry”が久々に遊びに来てくれたので。

初日公演の日、気がついたこと。
オールスタンディングの穴席(私はこう呼んでいる)を見てて”あっ”と思った。
I Love P'Bird Taiwan”ピカピカ光るうちわが見えた。
台湾からのファンが来ている!ひょっとしたら、kun Anryがあそこにいるかも!!
さすがに、終わった後混雑していたし、タクシーを待たせていたので急いで
会場を後にしたが、もしかしたらNear missしていたのかも。
自国でしか活動していないのに、Birdの人気も世界的なものになったもんだ。
Village and Open Floor-番外編-_e0075315_2324833.jpg

Village and Open Floor-番外編-_e0075315_23235146.jpg

kun Anryが取った写真が、タイのファンサイトにUPされていたので
ちょいと拝借。Please lend a "kun Anry" photograph.
Birdの姿めちゃ近いです!
ズーム効かせまくって撮った私の写真なんかとは違うぜ!流石穴席!!
うわ~~~、やっぱりあそこにいたんだ!!すごーい!もろNear miss!!

ちょっとお話したかったなぁ。このブログに定期的に遊びに来てくれるし
タイのファンサイトに私を紹介してくれたし。
一言、お礼がいいたかったんです・・・・Koop kun mark kaって。
よおしッ、次はタイのファンとも現地で交流したいな!友達もたくさん出来たし。
・・・・って、それにはまず、タイ語能力を向上させねば・・・・・・・・・・・・・・・!!!
My friend!!Let's meet in the next concert.

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★どすっととどうぞお願いします★★

by singha_lion | 2007-04-02 22:39 | Concert Report  

<< Village and Ope... Village and Ope... >>