人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだあった

まだあった_e0075315_326406.jpg

デジカメの画像を整理していたら見つけました。こんなの撮ったっけ???
I watched the photograph of the digital camera. And I found this photograph.
ピントが合ってないし、Birdも一番踊りまくる曲の時だったので(お衣装から推測)
私も何がなにやら・・・・・!!だったのでしょう。(記憶がないのですわ(笑)
I am poor at taking a photograph.mai gen thailoop ka~. :-C

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★

by singha_lion | 2007-08-14 01:53 | Image  

<< 日本人の知らない日本人 またしても・・・・・ >>