人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票に・・・

投票に・・・_e0075315_21562171.jpg

Special Thanks.Photo by P'Karn and Clubbird!!ขอบคุณ ค่ะ!!
Birdも投票に行きましたよ~。スーパースターもちゃんと投票に行きます。
変装なんてしません!芸能人専用投票所とかではないですよ、ここは。普通の投票所です。

「選挙は皆の権利だし、国民なら政治に関心を持たなきゃダメだよ。自分の国なんだから」

と、言っているとおり毎回足を運んでいます。いつだったか、”8時には投票所に行く”
なんて言ってたこともあったのでまた早起きして行ったのでしょう。
(私はこんなに早起きして選挙行ったことありません。いつも滑り込み投票してる悪い国民です)
19日に行われたタイ新憲法案の賛否を問う国民投票ですね。なんでも
タイ国史上初の国民投票なんだそうです。しかし投票率は60%にも満たなかったそうです。
P'Bird went to the polling place.
P'Bird which is a superstar goes to the polling place by all means.P'Bird said........
"The election is a right of all people. "

投票に・・・_e0075315_391977.jpg

Special Thanks.Photo by P'Karn!!.And Clubbird!!ขอบคุณ ค่ะ!!
ほらぁ、ああっという間に報道陣やファンに囲まれてごったがえしに。
日本ではこんな光景まず、見ませんね。みんなカメラ向けまくり(笑
P'Bird is always surrounded by a lot of fans. :-)

ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ぶよんとどうぞお願いします★★

by singha_lion | 2007-08-29 01:49 | Bird Thongchai  

<< ヒットメーカー 日本人の知らない日本人 >>