2007年 04月 20日 ( 1 )

 

Village and Open Floor-終了後-

すぐ帰りましたが、何か?(笑

タクシーが迎えに来てたのに、公演時間が予想オーバーしちゃったので
あわてて待ち合わせ場所にダッシュ!!出待ちの事なんかすっかり忘れてました。
2日目は時間に余裕を持たせ、公演終了後、来ているはずのおっちゃんを探しました。
あの人ごみのなかで電話も使わず一人の日本人を探せたのは凄い!
でも、おっちゃんデカイし、メタボリックなお腹ですぐ発見できたけどね~、うふ。
スタッフ出入り口はもう人だかりができてて、場所確保するのにも一苦労。
おっちゃんが電話で誰かと話しておじゃりました。タイポッパーズのさば様と、
”Birdの会員限定のコンサートどこでやんの?、屋内ホールで?”

どこからそんな情報がッ・・・・!!

次はアイ様でした。アイ様は最終公演のみにご参加の様子です。
おっちゃんの情報網には脱帽。
そうこうしているうちに、ダンサーの人がぞろぞろと出てきて、今か今かと
Birdを待ちます。おっちゃんはいつの間にか、反対側のフェンスに移動しています。
・・・・・・・・いつの間に・・・・・・・・・
おお、Birdのマネージャーのノイさんが出てきたではありませんか。
キャーキャー!!!!ファンのみんなの歓声が飛びます。
ん?おっちゃんがノイさんと普通に話しておじゃります、ギギギギ・・・・・なんで?

正直ワタシも必死でしたので、この時の事も当然。
覚えてませーん!!記憶がぁあ!
e0075315_22412263.jpg

ごめんなさい・・・・・・・いい写真も撮れなかったし。周りのファンに負けてしまった。
でもはっきりと覚えているのは、Birdの白い服、キラキラのアクセ
Birdが笑顔で手を振ってバイバイしてくれたこと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0075315_22415186.jpg

信じられませんよ、目の前ンmにいたなんて。いつもVCDでしか見たことないから。
何かオーラの泉状態で(意味不明)Birdはとても光っていました。美輪明宏様もビックリよ。

出待ちをしたのがコレが最初で最後。最終公演は飛行機の時間の都合上、
途中退席をせざるをえなかったので、泣く泣く後ろ髪をひかれる思いで
会場を後にしました。本当にくやしかったのよー!見たかったけど、しょうがない。
Bird、お疲れ様。ゆっくり休んでまた元気な姿を見せてください。

Dear my Older brothers!Thank you.I do not forget it.
Dear my friend.Let's meet in the next concert!!
I love all.......


ブログランキングというものに登録してみました。
Birdを知っていただく為&日々の活力源にしたいと思います。
★★ブニョッととどうぞお願いします★★
[PR]

by singha_lion | 2007-04-20 01:52 | Concert Report